レモングラス | 鎌倉市大船~タイ古式マッサージ・リフレクソロジー

タイ古式マッサージとは・・・セン(身体の流れ)沿った指圧、ストレッチを組み合わせた療法です。
店内はゆったりとしたスペースでリラックスされたい方にもおすすめです。

0467-47-5210 contact

ブログ

2026-05-21 12:32:00

永遠の目標 ディズニー

タイ古式マッサージ レモングラスのブログをお読み頂きありがとうございます。

 

先日、まさに20年ぶりにディズニーシーに行ってまいりました。ちょうど25周年のイベントの最中でもあり

平日火曜日でも人気のアトラクションは140分待ち、80分待ちも多く、最後の21時までたくさん並んで6つほど乗ることが

出来、満足しました。個人的には「ソアリン・ファンタスティック・フライト」がとても良かったです(夜80分待ちでした)

しかしいつ行ってもワクワクする感じは変わらないですね。憧れの場所です。

 

ディズニー3.jpgらんたん.jpg

 

 何となくタイっぽいところもありました。

 

「レモングラス」の目標にしてるお店は?と聞かれることがあるのですが、オープン当初は「ディズニーランド」と答えていました。

懐かしいですが、その思いは今も変わらず。

疲れを癒しに来て頂くことはもちろんですが、お店に行くこと自体を一つのイベントと、楽しみに来て頂く事を目標にしています。

 

次は近いうちにディズニーランドに行ってみようと思います。(すっかり感化されました)   妻島

 

 

 

 

 

 

 

Today